NEWS

2016.03.06

“ギターサンダーボルト「忍殺」”出演アーティストよりコメント到着!!

3月25日(金)・26日(土)開催のライブイベント“ギターサンダーボルト「忍殺」”に出演のアーティストよりコメントが到着しました!!


・Skillkills
ギラギラの雷、ギターサンダーボルト『忍殺』!!
電気狼人間技殺!ヤバスギル ブッダシット!!
エジャナイザ!! エジャナイザ!!
We are KING OF BEATS!! !!
skillkills!! !! !! !! !! Wasshoi!! !! !! !! !!


・Electric Eel Shock
ドーモ、皆さん。エレクトリックイールショックです。
ギターウルフ=サンとの決着、他のバンドと新たな抗争の始まり。楽しみです。
カイジョーに血の雨を降らせたい。


・ギターウルフ
「かつてギターウルフはフランスの雑誌から忍者ロックと言われたことがある。
なぜそう言われたか!?それはオレ達にもわからない、だが推測はつく。
オレ達が持つロックの術は、忍びの術に匹敵するくらい目の前の君達を激しく幻惑させるからだ。
気をつけろ!忍法ギターウルフで、君のハートはイチコロさ!」(ギターウルフ)


・人間椅子
ニンジャスレイヤーにはひとかたならぬ恩義を感じております。
エンディングテーマとしてヘヴィーでカッコいい楽曲が作れたこと、今をときめく若手のアーティストと一緒にコンピレーションアルバムに入れてもらえたこと。
サムライのごとくシノビのごとく、ついに恩を返せる日がやって来たので御座候


・THE PINBALLS
我々ははじめから
強かったり
幸せだった
人間ではないので
この世の底のような
深い闇の中から
光へと向かっていきたい
というような気持ちを歌にする事が多いです
もうあとがない
断末魔のような
シャウトをします
(THE PINBALLS 古川貴之)


・6EYES
ドーモ。ニンジャヘッズサン。
当日はよろしくお願いします。
朝、昼、晩 全部ニンジャでガンバリマス


・Sawagi
10話と24話のエンディングテーマを担当させていただいたSawagiです。
豪華なアーティストの方々と共演できて光栄です。
よろしくお願いします!!


・GEEKS
ドーモ、ヘッズ=サン。忍殺EDの中でイチバン涼しげでカッコいいGEEKSデス。
この日シブヤはGEEKSのカラテによりしめやかに爆発四散してマッポーとなるので素早く備えよう!
ソウル憑依者もニュービーも「NINJA SOUL」で奥ゆかしく失禁。
なんとそれは古事記にも書かれている。
エンドウ.


・Boris
殺すべし!
by Boris


・Taffy
実はこっそりひっそりとFケンジの気持ちになって歌った曲を作りました。
最後に目を閉じる時、
映る景色に貴方がいますよーに。
と切に願います。
taffyのthunder boltヴォルテージは今回もmaxです??
thank you slayers!
taffy//iris



また、ライブ当日来場者全員に配布される非売品の激レアTシャツのデザインを公開しました!
各日異なるデザインで、出演アーティストのロゴ入りという音楽ファンもアニメファンも必見の豪華な特典付きです!!
現在チケット一般発売中ですので、是非この機会をお見逃しなく!

PAGE TOP